2021-01-01から1年間の記事一覧

シワス

えー、あー、どうも、あー、まぁ、すんません。 しばらく開くことのなかったブログですねこれ。つまらないし誰も読まないから自分のためにだけやろうと心に決めたもののやはり自己啓示欲というのはそれだけでは満たされず、見ている人があって初めて書いてる…

何か起きるなら何も起きずにその繰り返しが良い

あっという間に夏になり気付けば7月も終わる。 クーラーが無いと生活出来ないほど体がやわになって飯を作るのもかなり腰が重い。なので大抵は麺に偏ってしまっている。 最近はドカドカうるさい音楽も聴くのに体力を使うしなんならもう音楽より知らん人が適当…

変わったこと

俺はというか俺らアワータウンズというバンドについて。これまでは何も言ってなかったけどメンバーというか友達が抜けるかたちになりました。 最後にライブしたのは去年の2月だったか多分それくらい。こういうことが今までなかったわけじゃないけど。ていう…

25

深夜0時 近所に住んでいる後輩から連絡があり、かなり寒かったので気は進まなかったが家を出て後輩の家の近くのコンビニに行く。 適当に買い物を済ませて後輩の家に向かい、その時すでに1時を回りかけていたが俺がかねてから絶対に負けるわけがないし負けた…

去年って

年が明けてやっと仕事も落ち着いてきたようなそんな気がしてる。去年と言うにはまだまだかかりそうな2020年はあってなかったよう。 去年を思い返してもたいして何も無かったように思う。その前の年も。一瞬一瞬は楽しかったり、なんなんだと思うこともあった…