去年って

年が明けてやっと仕事も落ち着いてきたようなそんな気がしてる。去年と言うにはまだまだかかりそうな2020年はあってなかったよう。

去年を思い返してもたいして何も無かったように思う。その前の年も。一瞬一瞬は楽しかったり、なんなんだと思うこともあったりはしたと思うけど思い出せない。人と漫画とか映画の話する時にその人は情景とか細かな描写も覚えてるのに俺は面白かった、そうじゃなかった、あの女優が可愛かったくらいしか話せないようなそんな感覚に似てる。その人と別れた後でこれ話せば良かったなとか思い出したりする。何度もこんなことを繰り返している。人生は後悔とか云々言うけど本当に後悔の連続で後悔なんて何にもないから後悔してるんだから俺の人生(というにはまだまだかもしれないけど)は何にもないのかもしれない。

 

今年はどうなるのかわからないけど、後悔の少ない年にできれば良い。それだけで良いわ。

あ、あとちゃんこ鍋食べたいわ。それとバンドも調子良くやりたいっすね。あと本読みたい。部屋も綺麗に保ちたいわ。静かに面白いこと言えるようにもなりたいわ。

新しい眼鏡ほしー!!!

 

そんな年ですね。

 

状況は良くないけど、楽しくやれたら良い。

最近は桃鉄やったりAPEXやったりしかしてないから曲作ったりしてみてダメだったらまた桃鉄やるわ。