2020-01-01から1年間の記事一覧

charanporan

秋も近くなって最近は涼しくなってきた。 ここ最近はその涼しさあまりに昔のことを思い出したり、ちょっと前のことを思い出しながら新しいことを始めたりと日々精進している。 今分かってるのは今月の電気代が馬鹿みたいに高くて一人暮らしのみんなどうよこ…

一人暮らし、自炊ほぼなし、きき湯あり

至極簡単な話で眠れない。 今日は学生の頃に入ってたボランティアサークルの友達とバーベキューをした。 学生の頃の夏休み、俺は他のやつと比べればそこまでそこに行くことも少しずつ少なくなってしまってたけど駅から汗流しながら30分ほどかけて坂を登って…

初夏の怠い感じ

この季節、普段なら夏大好きマンな俺はやっと半袖に袖を通せると嬉しさから実家で暴れ倒して何でもない散歩も片手に缶ビールを持つことでTwitterなりインスタなりに"夏きたっぽい"などと恥ずかしげもなく書き込んでしまうくらいに楽しんでいたと思う。たぶん…

嘘がバレてしまったらまた嘘をつけという話

思えばこんな状況になってからもう2か月が過ぎようとしている。 いつも乗る電車の車窓は半分空いて風が入り込んでいて、あれこれちょっと気持ちいいんじゃね?と錯覚させられそうになるが今は雨。流れ込むように雨が入っている車内には何も感じないという顔…

雨降ってるな

なんとなく更新してみます このなんとなくは本当になんとなくです 何もなく意味もなく、なんとなく。 色々なメディア、それこそSNSではあいつの話でそれこそ溢れかえっている。 メディアやネット上ではもうパンデミックを知らずというか知りたくなくてもパン…

俺たちの俺たちによるpairs

こんばんは 今から俺は友達に会いに行くわけですが、ただいま木曜日の21時33分です。最近はこうやって夜から出かけることもなくてご無沙汰でしたが、久しぶりにこう夜に出るとなるとなんかドキドキするというか楽しい。 車も持ってない俺は府外の人からすれ…