2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず懺悔

はい、今現在、居酒屋です。 三国ヶ丘駅前のおくまんですね、ここは。 給料が入ったし雨降ってるし外飲みはやめて1人です。 こうやってカウンターに座るのも久しぶりで緊張しますが、やることもないのでこれを書いてます。 最近は特に変わることもないですが…

たぶんジュースでいい

気づけば8月も半ば。 先週末はアワータウンズでライブをした。 土曜は深井の虹夢弦というバーで。 楽しかったな、友達しかいない空間ではあったけどそれもまた良かった。 虹夢弦は職場の最寄り駅にあって、働き始めて切れ痔になった俺は楽しいこともなかった…

電車様

電車で帰る。 終電で。職場の最寄りから実家までの最終電車は23時33分でこれは見る人が見れば早いなぁと思うかもしれない。 俺自身、早いなぁと思っている。時間の使い方が下手くそなのかもしれない。 今と小学生の頃の時間の感覚を比べると23時なんて昔は起…

それそれそれそれ

本当に徐々に夏になったって感じがする。 遅れた梅雨が停滞して、やっと明けて暑い。 最近といえば特に変わったこともないけど、焼けた。完全に。仕事はTシャツで行くのでTシャツ焼けがすごい。いいぞ、と思う。 夏は暑い暑いというから良いと思う。寒い寒い…