それそれそれそれ

本当に徐々に夏になったって感じがする。

遅れた梅雨が停滞して、やっと明けて暑い。

最近といえば特に変わったこともないけど、焼けた。完全に。仕事はTシャツで行くのでTシャツ焼けがすごい。いいぞ、と思う。

 

夏は暑い暑いというから良いと思う。寒い寒いのそれはとは全然違う。何が違うのかと聞かれると知らん。それはそれで良い。

 

とにかく暑いから仕事終わって夜中から友達と三国ヶ丘に集まってはビールを飲んでいる。

決まってそいつとばかり飲むのでいつもと違う面々になると異様に楽しくなる。

この前は目クソの地元か高校かの友達が帰省しててあとバヤシとしんごと後輩と飲む機会があった。

スタジオ終わりで行ったので何となしに疲れていたけど、一番疲れて絶対に終電で帰ると言ってたしんごが異様に楽しそうで俺もつられて酔った。こういう日は絶対に楽しい。

結果、東京に遊びに行く約束もできた。

 

そんな日もあるし

昨日は大学の頃にお世話になった先輩と飲む機会があって仕事終わりに難波に行った。

居酒屋で既に飲んでた2人は外のテラス席だった。昨日の夜は風があって気持ちよかったからビールも美味しかった。結果飲みすぎてその後行った店で吐いた。なんか大学の頃は共通項とか探して話すこと多いけど、今そんなんあんまり必要ないかもなと思うことも多い。

実際みんな生活してるし、生活は人それぞれなんやからそれを聞いて話すだけで面白い。

酔ってるだけか。

 

あ、あと仕事してますよ。

 

それと俺のやってるバンド、アワータウンズまたライブします。

 

 


8月10日 (土)

18時半スタート

泉北高速鉄道 深井駅前"虹夢弦"

 

「summer time Blues が聴こえる」

 

・北村颯

・もとき

・アワータウンズ

入場料(チケット等はありません)

1000円(ドリンク一杯込み)

 

 

 

 


8月11日(日)

『夏は夜』

 


○出演

・TheFolkingPoors(Japan)

・Ranun*Culus

・∞・SPACE

・J

・アワータウンズ

・アパッチ

・Reaper of Wonder


・OPEN 16:30 START 17:00

・前売り 2000円 当日 2500円 

(別途1DRINK600円必要)

 

10日はたまに行くバーですね、飲みましょう。

11日は京都のライブハウス、飲みましょう。

 

とにかく暑いし、ビールとか冷たいの飲みましょう。久しぶりの人とか来てくれると嬉しいです。よろしく。