2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うんこの話

こんばんは 大学生だった頃に唯一サークルとかゼミとかのくくりではなく、自分から友達になりたいと思って声をかけたあすかちゃんという男がいる。 去年の暮れにあすかちゃんと唯一高校からの友達二人と4人で飲むことになった。 4人の共通点としては音楽が…

最近のこと

こんばんは。 今日は夜も遅く、もう2時を過ぎる。 夜更かしをしてしまっている。本当は眠る事だけででそれ以外なんにもなくても良い。 かも知れないのに、夜更かしをしている。 思いつきですが、女の子の夜更かしを考えた事があるだろうか。 俺はある。好き…

春超えて夏がいい

こんばんは 1月ももう終わりで。あと半分を切ってしまった。 春もすぐに来ると思う。早く暖かくなれば良い。ちゅーか夏を待っている。 夏が好きでずっと夏でも良い。でも夏の終わりも好きなので、夏の終わりに秋めいてくるあの感じに飽きてくるころにまた夏…

人生最大の買い物をした

あけましておめでとう。 去年の末に始めたこのブログはどこからも音沙汰なく、このまま年を越すと共に消えるものやと思ってた。読んでくれる人がいようがいまいが飽きるまでとりあえず続けてみようと思う。 そもそもこのブログを始めた経緯といえば遡って201…