月曜

今日は祝日

海の日ですか。

 

仕事で朝が早い日があるんですが、朝早いと沿線を乗り換える際に15分くらいの待ち時間がある。

普段からそういう待ち時間をぼーっと過ごすのが得意ではないのでコンビニに行く。

コンビニって何でもありすぎて、これだっていうものを選べない。

月の数字だけ見るともう夏なのに最近は朝が肌寒かったりするので今日はあったかいコーヒーにする。

コンビニコーヒーって当たり前にコンビニによって使ってる豆やら粉やらが違うから味が違いますよね。

今まではセブンイレブンのそれが一番美味いと。冷たいのもちゃんと水っぽくなくて良いかなと思ってましたけども、最近ファミマのあったかいやつは濃いめが選べるんですね。

茶店とかのコーヒーってちょっと酸味あったりするじゃないですか、それよかコンビニコーヒーは多分安い味なんでしょうけど美味い。

結果、ファミマの濃いめのやつは美味い。

夏、まだか。