とりあえず懺悔

はい、今現在、居酒屋です。

三国ヶ丘駅前のおくまんですね、ここは。

給料が入ったし雨降ってるし外飲みはやめて1人です。

 

こうやってカウンターに座るのも久しぶりで緊張しますが、やることもないのでこれを書いてます。

 

最近は特に変わることもないですが、目クソと飲んだり、今現在は後輩にほとんど無理やりにベースをやれと(過去にベース経験ありですが)垂れてます。

 

9月もアワータウンズライブする勢いで動いてます。月一ライブなんてカスだと思ってたけど難しいな、もっとやりたい。

とりあえずお酒飲みますね。

 

1時間後

 

あー思い出した。

この前大学時代にボランティアで知り合った先輩と飲みました。高校と大学一緒だった女の子もそのボランティアを一緒に始めてそこで意気投合することもなく、なんとなく終わっていった僕のキャンパー人生(殺せ)でしたが、こういうのがあると良かったのかなとも思いますね。

 

あ、今終電が走りましたね。

目クソを待ちます。

 

話戻すと、その高校、大学と一緒だった女の子は高校生になりたてでわけのわからん感じだった俺と遠足の班が一緒で音楽の趣味が合うとまではいかなくとも、バンド好きなんだって感じで片隅にあった人だな。その子は軽音部でお昼休みにチャットモンチーの風吹けば恋を演奏するくらい青春っぽい感じでした、悪しき流れですね。軽音部なんてと思ってたけど聴くとかっこいいよなー。って友達のいなかった俺は思った。その友達の友達と今はバンドやってるのもおもしろいけど、その子と大学でも一緒で今も会って飲めるなんて嬉しいなぁと思いながら難波まで電車で行って飲みました。

先輩はイケメンなんでもう何も語りません、ずるすぎるやろ。

とりあえずその日は楽しかった、何を話すわけでもなく楽しい日もあるよな。

飲んでもなんでも話には困り続ける人間ですが、この日は楽しかった。

 

1人で飲む居酒屋では近くの席に座る下世話な話にえーってなりながら飲むのも面白いですが、やっぱり人と話したいよな。

寂しいってこういうことか。

 

良い曲ができた。

 

とりあえずアワータウンズはまだ良くなる気がしてます。バンドおもろいとまではまだ言えませんが、ずっとやりたかった形態なので、潰れるまでやります。

友達大好き、友達大嫌いでやってます。

 

僕と飲んでください。

 

涙、松岡茉優

 

gateballersの新曲、スーフィーかっこよすぎんやろ。

あと島フェス今年も行きます。

おとぎ話が聴きたい。

 

眠い、たこぶつなんで頼んだんだ。

カス。

 

ごめんなみんな。