空港

冬が近いので空が澄んで飛行機がよく見える。

俺の今住んでる実家近辺は海も山も近い。

はじめまして、からよくどの辺に住んでるんですか?と聞かれて泉南です。と答えてもあんまり分かってもらえない。高校生の頃からそれが面倒でよく関空の近くだと言っている。

家の最寄りの駅は新家駅という駅になる。

新家から2つほど大阪方面に日根野駅がある。そこから関西空港まで行ける。

それくらいの距離なので夜中に寝ていると飛行機のごーっという音が聞こえることがある。

家の出窓からも飛行機が見える。

最近は同じことの繰り返しなのでどっか遠くに行ってみたいわーなんて思いながらその飛行機を見てる。 飛行機は怖いけど。

たぶん今乗っても俺は緊張と不安から4列シートの窓側に座って今か今かと離陸を待つ。その爆発のような音にこれはもうダメだとお腹が痛くなって、猛烈な便意に襲われる。しかし負けたくない気持ちと隣の人に悟られまいとトイレに行くこともできずに脱糞。が容易に想像できることからしばらくは乗らないと思う。

 

そんな特に気にかけることもなく毎日徐々に寒くなることにイラつきながら寝て起きてを繰り返しています。

あと王将の辛玉ラーメンが美味しくて週に一回は食べてるくらいです。

 

今日はこれから学祭に行ってちゃちゃをいれてからバンドで初めてレコーディングする。

 

気合入れてモッズコートをおろしました。